※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

防府市に住んでます。もうすぐ一歳なのでお店で写真を撮って欲しいので…

防府市に住んでます。
もうすぐ一歳なのでお店で写真を撮って欲しいのですがどこがおすすめですか?山口でも大丈夫です。
また、なんでオススメかも教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお宮参りの時しか利用して無いですが、大進創寫舘で撮影してもらいました☺️

七五三の時期にかぶってしまって、とても忙しそうでしたが、撮影スタッフさんたちにとても良くしてもらいました☺️

なので1歳の写真も、大進創寫舘でお願いしようと思っています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳気に入らない写真は撮り直しできますかね😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん写真を撮ってくださるので、その中から気に入ったものを選ぶ感じですね 😊
    沢山あって選ぶのが大変でした💦

• 5月14日
ままり

上の子の100日、下の子の100日と大進で撮影しております😌💓スタッフの方も優しく、また枚数なども選びやすいので、これからも利用していくとおもいます!やはりプロの方に可愛くセットしてもらって我が子の姿を見ると、どれもかわいいなぁと思い枚数が多くなってしまいますね😂笑笑

Kママ

私はゆめタウン山口の中にあるスタジオアリスで撮りました😊
お宮参りでアリスで撮ったのをキッカケにその後も利用させてもらってます。
衣装なども多いし、スタッフも親切なのでよいですよ🤗

ちか

防府市ならルルサスの中にあるカジュアルフォトスタジオfunさんお勧めです♡とてもオシャレですし、遊びながら子どもの自然な表情を撮っていただけました(^^)