※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鶴見で出産する場所について、浅川産婦人科が閉院したため、熊切産婦人科か東部病院が選択肢です。評判は不明です。

鶴見の人どこで出産されましたか?浅川産婦人科産めなくなったようでこの辺だと熊切産婦人科か東部病院しかないみたいで💦
評判など分からないのでおしえてください!

コメント

すずらん

鶴見近隣です。
去年ですが東部病院(浅川産婦人科から転院)で出産しました

一年前なので参考になるか分かりませんが…

検診は、コロナで待ち時間を減らすように工夫されて、途中からあまり待たなくなりました
先にエコーをみてもらって、そのあとしばらくまってから医師の診察でした

ホームページに、何も問題がなければ途中の時期は個人産婦人科?とかで検診みたいに書いてありました。(浅川さんのセミオープンシステムとか患者さん増えたとかコロナで待ち時間削減とかとかの影響なのか分かりませんが…)

• すずらん

すずらん

なにか具体的に質問とかあれば私に答えられることはお答えしますよ🎶

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    東部病院は土曜日も診察行ってますか?

• 5月12日
  • すずらん

すずらん

土曜日は休診だと思います。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!働いてるので土曜やってるところ探していてありがとうございました!!

• 5月12日
  • すずらん

すずらん

近隣に選ぶほど出産できる施設ないですよね…
    詳しい評判はわかりませんが、おおいウィメンズクリニックよかったよというのちらっと聞いたことがあります

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

今調べてみたした!口コミ確認してみます!ありがとうございます✴️

• 5月12日