※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
妊娠・出産

38w3d、予定帝王切開で3人目出産。手術に緊張し、娘に不安を与えず過ごす。新月で梅雨入りの豪雨心配。13日までお腹にいてね〜‼︎頑張ります‼︎

38w3d、2日後に予定帝王切開で3人目を出産します。いよいよ迫る手術に緊張しますが2人の娘を不安にさせないようにいつも通り過ごしています。
明日が新月で、しかも九州は梅雨入りの豪雨らしいので明日なにか起こってしまうのではないかとソワソワ。13日までお腹にいてね〜‼︎ 頑張ってきます‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした!
2/6出産予定日で初産だから1/29でも大丈夫かなって言われて日付決定しましたが、いざ日付が決まってからの1週間は破水しないかドキドキしてました😅
「お願いだから手術日まで待ってて〜💦」って毎日がヒヤヒヤですw
色々不安もあるかもしれませんが頑張ってください!

• Sana.

Sana.

ありがとうございます😭♡ そうなんです‼︎破水したらどうしよう〜、陣痛きたらどうしよう〜💦思いつつも上の子達のお世話などでゆっくりとする事もなく😂 とっても勇気もらいました‼︎頑張ってきます‼︎

• 5月12日
maaa

同じく2日後に帝王切開予定です!そして私も九州です!早めの梅雨入りだし、豪雨予報だし、本当にソワソワしますよね😆💦

お腹の張りがすごいですが、13日まで待っててねー!と話しかけながらなんとか今日まで来ました!

あと少し!お互い頑張りましょう👶❤️

• Sana.

Sana.

ありがとうございます❤️
    わー‼︎同じ日にがんばってるママさんが近くにいるってとても心強いです‼︎
    あと1日の妊婦生活‼︎ お互い頑張りましょう😊

• 5月12日