※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。3.4日前から夜眠れず、腰と足の付け根が痛み、朝におしるしが出ました。病院で軽い陣痛があると言われ入院しました。下腹が痛いです。赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

39w1dの初産婦です!◎
3.4日前から夜寝れんくなってきて それと同時に腰と足の付け根が痛くなってきて 今日朝起きたらなんか垂れてきたと思ってトイレに行ったら大量におしるしがありました!!
病院に来たら軽い陣痛もきとるから入院しとく?ってなって入院になりました( ᵕ·̮ᵕ )♡
今もちょくちょく下っ腹が痛いです(;_;)
もう少しで会える赤ちゃんの為に頑張ります💪
今日か明日陣痛来るといいなぁ(´-`).。oO♡

コメント

さちゅ

もう少しで会えるんですね♡♡
楽しみですね!!♡
頑張ってください(*≧艸≦)♡

deleted user

出産頑張ってください( ´﹀` )♡
早く赤ちゃんに会いたいですね(つω`*)

みおぷ

私も軽い陣痛から入院になり、只今陣痛と戦ってます。
6センチまで開いたものの、そこから進まずに間隔が空いてしまいました>_<
経産婦なのに、なぜここまで進まないのか(笑)
もしかしたらバブちゃん達同じ誕生日かもしれませんね!
お互い頑張りましょう!