※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

子宮外妊娠後の生理が少ない状態でも自然妊娠可能かどうか、生理の出血が少なくても妊娠された経験がある方いますか?

子宮外妊娠後について
一月に子宮外妊娠で右卵管摘出手術になりました
1回目の生理は二月に量は少し多いぐらいで1週間きたのですが、2回目の生理と3回目の生理がナプキン必要ないぐらいの生理です
病院では手術からまだ3、4ヶ月しか経ってないからしかたないと言われましたが、この状態でも自然妊娠は可能なのでしょうか??
皆さんは生理の出血が少なくても妊娠されましたか?

コメント

みー

手術後の生理は少なかったです💦
hcgはしっかり下がりきってますか?
4ヶ月たってれば排卵もしてると思いますし妊娠はできますよ😌

• na

na

手術後1回目の生理はいつもより多かったです😢
    はい病院で0になったの確認後妊娠もトライしていいよと言われました
    してますかね?してたら嬉しいです😢
    ただ、元々多嚢胞性卵巣症候群が軽くあり生理不順なので、早く赤ちゃん戻ってきて欲しいのですが、以上に2回目からの生理が血が少ないので不安で…😢

• 5月11日
  • みー

みー

術後は不安定だから心配いらないと言われましたよ😊
    でしたら排卵もしてると思いますし妊活再開できますね😌
    あまり心配ならさずに頑張ってくださいね😌

• 5月11日
  • na

na

返信遅れました💦
    ありがとうございます!すごい安心する返信で心が軽くなりました😢
    お話ありがとうございました🥰

• 5月11日