※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
妊娠・出産

旦那が今回も立ち会い出産したいと言っていますが、断りたいと思っています。立ち会いしない方いますか?

旦那が1人目から立ち会い出産したいと
言っていますが3人目まで断り続けていました。

絶対に気が散るしいられても邪魔だろうし😅
今回こそはと勝手に張り切っています
(今回も立ち会いできる病院です)

立ち会いする気満々の旦那さんを断った方いますか?
1人で静かなお産にしたいです😅

コメント

あやたか

1人目は断りました 😂
2人目は立ち会いしようかなと思ってましたが 、 コロナで出来ませんでした 😅

ままり♡

1人目の時も2人目の時も立ち合いにしました!が、1人目の時に
旦那はニコニコで入って目の前に座ってくれてたのですがそれさえも鬱陶しく感じてしまって
ニヤニヤ笑ってんじゃねぇよ!
と言ってしまいました(笑)
それがあってかわたしも生まれる直前に入ってきて欲しいとお願いしていたので陣痛の時などは1人で何も考えないで耐えることができました😂

立ち会いを見ていたからか
どれだけ大変かなどが少しは理解してくれているようです☺️

もな👠

1人目も断ったし、2人目も断るつもりです。邪魔ですもん👏👏
横で寝落ちされるくらいならひとりで十分!