※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
その他の疑問

たった今うなされて起きました。夢の中で金縛りになり、誰かがあたしの…

たった今うなされて起きました。
夢の中で金縛りになり、誰かがあたしの上にのってて重くて寝返りも出来なく、重さは増すばかり。そしてだんだんと胸が苦しくなり、夢の中で旦那さんの名前を何回も呼び旦那さんが起きてあたしの手を握ってくれたらあたしは目を覚まし胸も苦しくはなかったですが、息は荒かったです。
最近健康状態も悪くでも採血、CT、レントゲン、脳の検査、胸の音、血圧も全てどこも悪くないと医者は言います。
一体何なのでしょうか‥
寝るのが恐くなりました。

コメント

プブカ

霊感つよいのですか?

お祓いいきましょう!

• あやママ

あやママ

霊感は時々あります。正直時々見えますが黙ってます。

• 9月4日
  • プブカ

プブカ

うわ〜〜怖いですね。

霊感つよい人ってつきやすいですよね。

うちの母親の話で、何日間か犬の散歩中に霊かなんかついてきてるなぁーって思ってたところ、たまたま、父親が厄祓い行こうかなって言ったんでついていったら、その日以降、霊はついて来なくなったと言ってました。

• 9月4日
  • あやママ

あやママ

行きたいですが中々時間もなく、見える時はだいたい疲れが溜まっている時だけです。
    最近疲れ気味なので今実家にいます。

• 9月4日
  • プブカ

プブカ

お疲れ様です。

早く、回復されるといいですね(>_<)

• 9月4日
  • あやママ

あやママ

ありがとうございます。遅い時間にコメントしていただき少し気を紛らわすことが出来ました。

• 9月4日
ゆうり

眠ってから30分以内じゃないですか?
疲れだと思いますよ(>_<)
私もだいぶ前ですが、学生時代のテスト前とかによく金縛りにあってました(T_T)あと、仕事はじめたばかりのころ。私は精神的に嫌なことがあってたりするとなりやすかったです…
ゆっくり眠れるといいですね。

• あやママ

あやママ

寝てから1時間くらいです。
    疲れは確かに良く医者からも言われます。なので昨日から実家に帰り身体を休めています。子供は親に見てもらって自分は寝たりしてますがお昼寝でも熟睡できません。

• 9月4日
バーバ

疲れや寝不足ではないですか?

私もよくなるので(^_^;)
慣れすぎて眠りに入る時に「やばい。このまま寝ると金縛りになる!」とわかるようになってきました💧
そこから起きて対処できる時もあれば寝てしまって金縛りにあって叫んでも声でないってなって、息切れしながら目覚めます(~_~;)

• あやママ

あやママ

医者からも言われます。
    疲れや寝不足とかあとはストレス。
    息切れして起きると後々また寝るのが恐くなりますよね。

• 9月4日
  • バーバ

バーバ

そうですね💦
    起きても結構連続でなったりして、慣れても怖いです💦

• 9月4日
  • あやママ

あやママ

こわいですよね。あたし初めての経験でまだ恐怖感があります。ですがコメントしていただいて、話を聞いてもらい気持ちが少し楽になりました。夜中にありがとうございます。

• 9月4日
とも

最近はありませんが金縛り怖いですよね。
特に仰向けに寝てる時とかになりやすかったような。

• あやママ

あやママ

こわいですよね。
    あたしあれから2回くらいなりました…

• 9月4日
たに

金縛り、学生のときよくなってました、友人関係に悩んでいたので、やっぱりストレスと疲れだったのかなぁと思います…

わたしも、からだの上をだれかが四つん這いであるいてる感覚で、最初怖くて目も開けられませんでした!
頭も動かせないし、息苦しいしで本当怖いですよね(ToT)

でも慣れてくると、金縛りになりそうになると、体がピリピリしてきて「金縛りなりそう~あーきたー!!」って感じにわかるようになってました(笑)
わたしは見えないタイプというのもあって、目開けても平気になって、
手のひらを頑張ってぐっ!!とにぎると、金縛りを解けるようになりました!

解いて寝てもまた金縛りがきて、解いて寝て…の日もありましが💦

根本的な解決にはならないかもですが、金縛り溶けるようになったら怖さも減りますよ😄
早くゆっくり休めて体調がよくなりますように(^^)

• あやママ

あやママ

遅くなりました(>_<)ありがとうございます(^^)
    こわいですよね‥
    息苦しくなるしm(__)mそうなんですよ(笑)金縛りになる時ってわかりますよね(>_<)
    体調は大分良いですが精神面やられてるのか夜になると気持ちが不安定になります(>_<)
    今度金縛りになったら手のひらをやってみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 9月8日