※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

船橋市の愛育レディースクリニックでの分娩予約について相談です。他の婦人科での受診後、愛育レディースクリニックでの予約のタイミングが気になります。分娩予約の時期を教えていただける方がいらっしゃいましたら、教えてください。

千葉県船橋市の愛育レディースクリニックさんの分娩予約について質問です。

愛育レディースクリニックさんで自然分娩を希望しています。
現在、他の婦人科で胎嚢確認済み、5/22(7w6d)に心拍確認に行く予定です。
心拍確認後の5/29に愛育レディースクリニックさんに行こうと思いましたが、産院によっては早く受診しないと予約が埋まってしまうことを知りました。
5/22に今診てもらってる婦人科ではなく愛育レディースクリニックさんに行ったほうがいいのでしょうか。

愛育レディースクリニックさんで出産をされた方がいらっしゃいましたら、いつぐらいの時期に分娩予約をされたか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

32wで他のところから転院しましたよー(^ν^)
30wくらいの時に急遽決まったんですが受け入れてもらえました!

とも

私が出産した時は32週までに予約金と書類の提出すれば大丈夫でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32周までだとかなり余裕がありますね!
    ママリでも転院された方を多く見かけたのでそんなに慌てなくて良いのかな?と思いましたが、ダメだった時のことを考えると不安で(^^;;
    とても参考になるコメントいただきありがとうございました。
    まだ迷っている産院もあるのでしっかり考えてから決めようと思います!

• 5月10日