※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理終わり直後の茶色いおりものは大丈夫ですか?妊娠の確率は低いでしょうか?生理直前より生理後の方が確率は高いですか?生理前に3日連続中出しされましたが、生理が来ました。

生理が終わったその日くらいに仲良ししました。
終わった後や、朝に、茶色織物がありました。
大丈夫ですよね〜?
妊娠の確率は低いですよね?😳
生理予定日直前と
生理終わり直後だとどちらが確率高いですか?
ちなみに、今回の生理直前に3日連続中出し
しましたが、生理きました🙂

妊娠したいというわけではないです。

コメント

りんご

大体は生理後2週間くらいで排卵だと思うので、妊娠の可能性はほぼないんじゃないかなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

妊娠希望でないなら避妊するのが1番ですよ
生理が終わってすぐに排卵することもありますし、予想される生理予定日の直前だとしても排卵がズレていればその日に排卵する可能性もあります
1週間ほど腟内で生きる精子もいますので、絶対に大丈夫な日なんてありません