※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

小児医療センターに家族で行くのは心配ですか?初めてで親バカだから、行きたいと思っています。

小児医療センターに今度の10日に行きます

旦那と義母も一緒に行きたいと言っていますが、このご時世なので、行けるのかなぁという質問です

初めてだし、親バカなのでどうしても行きたいらしい

コメント

ままり

看護師ですが、病院ごとに対応が違うので直接問い合わせた方がいいと思います。
お子さんの受診について行くのでしょうか?
県立小児医療センターは未熟児で生まれたお子さんや身体の弱いお子さんがたくさんいますし、小児科クリニックにかかりに行くのとは訳が違うので、旦那さんはまだしもお義母さんは来ないで欲しいと個人的には思います。

• れい

れい

こどもの付き添いで行きます!
    やっぱり、やめた方がいいですよね
    ありがとうございました

• 5月8日

旦那さんはわかりますが

義母さん、必要ですか?
親権者でもあるまいし…
同意書のサインも、れいさんとれいさんの旦那さんが行けば十分ですが…。

こまま

群馬も感染者がかなり増えてますしましてや子供の病院ですよね…。親バカとか関係なく、行っても両親だけじゃないかなと思います(@_@;)
せめて車で待っているとか…

抹茶

結構大きい病院ですので多分付き添いは1人しか出来ないです。
日赤は子供の受診の際に1人のみにしてと言われました。
正直義母さんは親でもないし、身内でも関係ないし、やめた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

最後に行ったのが今年に入ってすぐだったのでもしかしたら違うかもですが、夫婦できてる方はいました!
いても2人まででした!

• れい

れい

旦那がいてもいいんですね!
    気になっていたので、安心しました

ありがとうございます☺️

• 5月8日