※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影を受けたいけど痛そうで心配。人口受精の際は必要?3人目の子供が早く欲しい。

卵管造影したいけど、いたいってきくしビビって中々先生にいえない。笑
人口受精するとしたら卵管造影しますよね?
早く3人目ほしーなー

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるみたいです🤔

私は痛くなかったですよ!重たいなーって感じたくらいです☺️

服薬による不妊治療してましたが、一人目も二人目も造影検査して半年以内に授かれたので、私はしてよかったなぁと思ってます😚💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    先生内診だけでも結構荒めの方なので痛いんだろーなって勝手に思ってます笑

でもするに越したことないですよね!

• 5月8日
(´-`)oO

人工授精するとしたら卵管造影した方が妊娠率は上がると思います(^^)思ってたより痛くなかったです!!

前駆陣痛や机の角で足の小指ぶつける方が断然痛いです。笑

はじめてのママリ🔰

いっ……てなりました🤣
骨盤割れたかと思いましたが卵管造影して2回目の人工授精で授かりましたよー😄

はじめてのママリ🔰

痛いと聞いていたのでビクビクしながら受けましたが、全然痛くありませんでした。

はじめてのママリ🔰

私は卵管通水しましたが、あまりの痛みに脂汗が出て、最後までできずリタイアしました。
その後痛み止めを入れてもらい、看護士さんに両脇支えられてベッドに運ばれ、しばらく横になってから帰宅でした。