※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

重症妊娠悪阻が酷すぎて一人おろしたら楽になる?とか本気で2人ともおろ…

重症妊娠悪阻が酷すぎて一人おろしたら楽になる?とか本気で2人ともおろそうか…と考えてた私
世間は悪阻でおろすなんて最低…と言う考えだろうけど
四六時中15分に1回は胃液を吐いてた辛さは私だけにしかわからない
入院中点滴何回失敗されたか、注射の跡がどれだけあったか
食べれないし水も飲めない、携帯もテレビも気持ち悪くて見れない、食べ物の映像見るだけでも吐いてた、一日中天井見て終わる悪阻生活の辛さは私にしかわからない
産むまであった悪阻の辛さは私にしかわからない
周りが事情も心情も何も知らないくせにとやかく言ってくんじゃねぇよ(💢'ω')
っておろすおろす言ってたけど本気でおろそうとは思ってなくて…今おろしたら絶対に一生後悔するって思ってあの時必死で毎日耐えてたな
何故か自分語りしたくなった😂😂
現在悪阻の皆さん…辛い時期は今だけ産んだら必ず終わります。
どうか耐えて😭いっぱいいっぱい泣いてください

コメント