※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
ファッション・コスメ

9月に入ったのでそろそろ秋服を着たいなぁと思い、たまにしまむらやGUな…

9月に入ったのでそろそろ秋服を着たいなぁと思い、たまにしまむらやGUなどで服を買ったりしています(*^^*)
テラコッタカラーのガウチョも買ったのですがトップスは何が合うと思いますか?
ガウチョはシフォン素材なのですが、白Tにサテン生地のキャミはおかしいですか?
ちなみにキャミはネイビーです!
他にキャミはスエード素材の薄ピンクもありますが、どっちがいいでしょうか?
他にも合うトップスあったら教えて下さい♡
みなさんはどんな秋服着る予定ですか?
わたしはスカート大好きだったのですが育児始めたらパンツが楽でガウチョやワイド、テーパードなどパンツばかり買っちゃいます😊
スカートはGUでプリーツスカートを買ったくらいです!

コメント

にに

テラコッタ可愛いですよね💕💕
私は今のところTシャツや、薄いYシャツ?みたいなのを着ています!
私もまだマタニティー服かってないので、ウエストゴムな、ガウチョとかスカウチョばっかりです(´・ω・)

• asamii

asamii

可愛いですよね(*^^*)
    わたしも楽チンなゴムばっかですよ!笑
    妊婦さんだと着れる服も限られますよね(>_<)

• 9月3日
arc

UNIQLOのリブトップス合わせたらガウチョ絶対可愛いです♡
テラコッタにベージュで同系色でもいいかも♪

わたしはまだ秋服買っていませんが、やはりテラコッタ、カーキ、ボルドーなどのカラーが気になります♡

• asamii

asamii

UNIQLOのって半袖のですか?✨
    わたしそれの濃いグレー買いました(*^◯^*)
    他の色も迷いましたが、グレーが1番合わせやすそうだったので♡
    もうちょっと寒くなったら七分袖とか着れるんですが、暑いと迷いますね💦

• 9月3日
  • arc

arc

今ならまだノースリーブや半袖じゃないと暑いですよね((((;´・ω・`)))
    色だけ秋色で9月は乗り切りましょ♡

オシャレは我慢ともいいますが、子ども抱っこしたり余計暑いですしね。。。

• 9月3日