※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に薄い線が出ても濃くならない場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

フライングで検査して薄い線がでました。
生理予定日1週間前〜5日前です。
3日間検査していますが濃くならない場合望み薄いですか?

コメント

あい

濃くなる濃くならないとか
関係なく線が出れば妊娠ですょね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    濃くならないと化学流産の可能性などと見かけたので心配になってました😢
    コメントありがとうございます😊

• 5月5日
sa

求めていらっしゃる回答ではないと思うのですが、私もフライング検査して2日、薄い線が続いています!
薄い線が続くと私の場合ですが今回は希望がないのかも…なんて悪い事ばっかり考えちゃいます😭
濃い線見たいですよね❣️❣️
すみませんただの共感でした😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い線出るまで不安になりますよね😢
    お互いちゃんと妊娠しているといいですね🥺

• 5月5日
ダッフィー

この検査薬、わたしも今回初めて使ったのですが、感度がイマイチなのか線があまり濃くならない気がします☹️

フライングでなく、きちんと生理予定日1週間後に検査しても終了線より薄く、そこからまた1週間後以上空けて余ってるのでしてみたけど、以前のとあまり濃さは変わらずでした💦

なので、濃くならないから望みが薄いとかはないと思います!線が出ていて陽性なのでおめでとうございます🎉💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    少し安心しました😭
    生理予定1週間後になったらちがう種類の検査薬を一応試そうと思います🥰

• 5月5日