※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

断乳したあとに白斑ができたり残ってるけど断乳した方いますか😭💦⁉️昨日…

断乳したあとに白斑ができたり残ってるけど断乳した方いますか😭💦⁉️
昨日から断乳しようと思ってたのですが白斑があったので一旦諦めました(><)
今日白斑がなくなった気がして断乳スタートしたのですが今よくよく見たら小さい白斑らしきものが見えて😰💦
病院いけば取れますかね😓💦⁉️
行くとしてもGW明けになりますが💦
白斑ってとにかく子供に吸ってもらうって言うけどもう断乳スタートさせちゃったしなぁと😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく白斑できてました!吸わせても取れないので自分で開通させてましたよー!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙏✨✨
    ほんとですか🥺‼️
    自分で開通の仕方教えていただいてもいいですか😭💦
    よろしくお願いします🙇‼️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆにこーんさん 
    しこりがあったり、詰まってる部分がわかればそこを押しながら、反対の手で乳輪つまんで母乳をひたすら出す感じです!

詰まりが酷いと簡単には開通しませんが、やってるうちにニキビみたいに白斑がプチッと割れて母乳噴射してきます😂

• 5月2日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

詳しくありがとうございます🙏✨
    そこまで酷い詰まりではなさそうなので白斑割れるように頑張ります😭‼️

• 5月2日