※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠中期に低置胎盤で出血がありました。赤ちゃんに問題はなかったですか?何回出血し、受診は何度でしたか?

妊娠中期に低置胎盤と言われた方で、大量ではないけれど、おりものに少し血が混ざったり、生理が終わるぐらいの出血があった方!

赤ちゃんには問題なかったですか?
何回ぐらい出血して、出血の度に受診されていましたか?

コメント

ママリ

24週のときに低置胎盤と言われました💦
生理終わりのような茶褐色の出血が中期頃から度々あり、2~3度病院に行ってました💦出血が多かったのは5回以上あったと思います😣少しの出血はほぼ毎日ありました😣
30週で低置胎盤ではなくなり、予定日くらいに普通分娩で出産しましたが、何も問題のない元気な赤ちゃんでした😊

• ツナ缶

ツナ缶

毎日少量の出血はあったんですね😭
    多々出血が続くと心配になりますよね😓
    それはおりものに混ざってる感じですか?
    それとも、出血だけあった感じですか?

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

心配になりましたが、病院に行って大丈夫だと言われると安心しました😊心配なら病院に行くか電話で聞いてみるのがいいと思います!
    少量の時はおりものに混ざっている感じで、多い時はおりものシートに出血ががっつりついている感じでした😌

• 5月2日
  • ツナ缶

ツナ缶

私はおりものに少量の出血が混ざっていた時に病院に連絡して、様子見てと言われ、翌々日が健診だったので、見てもらいましたが、特に何もないって言われました😂
    多い時はおりものシートに出血がっつりなんですね💦
    低置胎盤も出血リスクがあって心配しますね😓

• 5月3日