※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワガママ娘
お出かけ

今セカンド抱っこ紐の購入を検討していますが、to-to・ca-ca(とーと・か…

こちらのカテゴリーで失礼します。
今セカンド抱っこ紐の購入を検討していますが、to-to・ca-ca(とーと・かーか)の抱っこ紐使ってる方いますか?
今エルゴ使っているのですが、ほとんど使うことがなく、自宅から駐車場までや徒歩で行ける公園までに使ったりしているのですが、使い心地はどうでしょうか?
買って使ってみたけど、使いにくい、セカンド抱っこ紐なら全然大丈夫!など、いろいろな意見が聞きたいです!
また、
コンパクトになるのがいいのでXタイプで探しているのですがオススメありましたら教えていただきたいです!今息子が10㎏なので、10㎏以上で使えるもので。。。
沢山質問ありますがよろしくお願い致しますm(__)m
①とーと・かーかの使い心地(買ってよかったか、悪かった)
②コンパクトタイプの抱っこ紐で10㎏以上の子どもでも使えるもの抱っこ紐

コメント

えりー

わたしはエルゴはなんか怖くてコンビを使ってます!
娘は2歳ですけど、余裕でまだ使えるので結構オススメですよ!
ただエルゴみたいにたためないのが弱点ですが😂
参考になれば!

  • ワガママ娘

    ワガママ娘

    お返事遅くなりすみません。
    エルゴでも、全然使えるのですが、使用頻度は減り、ちょっと行くのにはかさばって邪魔なので、クロスタイプのカバンに入るような抱っこ紐を探してました。
    クロスタイプは使ったことないので、どうなのかなぁーと。。。

    • 9月4日