※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊活

妊娠の可能性について、基礎体温からは判断できません。生理が遅れているのは無排卵が原因かもしれません。今後の経過を見守りましょう。

今月無排卵と婦人科で言われ、もしかしたら月末排卵するかもと言われました。🥺
24日からのびおりが3日ほど続いたのでもしかしたら排卵したかもしれないんですけど、こんなに生理遅れたの初めてでいつも予定日ぴったりにくるので妊娠してる?とか思っちゃいます、、
基礎体温からして妊娠はありえないですか?
基礎体温はつけ始めたばかりです!

コメント

🌷

妊娠はまだ分からないと思います!
25日に排卵してると思いますよ!

私も、2/22~28まで生理がありその後の排卵がかなり遅れて3/25でした!

そこで妊娠してました✨

• iu

iu

コメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます!!🤍
    同じ感じですね😳
    排卵予定日辺りで本当はちゃんと排卵しててその卵で妊娠できてるかも!と考えちゃってました🤣
    25日なんですね!27日かと思ってました!ほんと初心者で分からなくて🥲

• 5月1日
  • 🌷

🌷

このまま上がったままだといいですね☺️
    基礎体温続けてくださいね✨

• 5月1日
  • iu

iu

本当にこのまま高温期維持して欲しいです🙇🏻‍♀️
    頑張って続けます🤍
    ちなみにこの排卵で妊娠した場合って妊娠週数の数え方は前回の生理からなんですか??🧐

• 5月1日
  • 🌷

🌷

私は排卵日からの計算をしてました!

• 5月1日
  • iu

iu

病院でも排卵日からですかね?

• 5月1日
  • 🌷

🌷

初診に行った時は、「普通に生理が来てる人なら9週になってると思うから、とりあえず見てみるね!」と言われました😁
    9週!?ってなりましたが大きさ的には6週でした!

• 5月1日
  • iu

iu

あっ、そうゆう感じなんですね!!ありがとうございます✨
    まだ妊活初めて2周期目ですが、私も早く妊娠したいです😩

• 5月1日
  • 🌷

🌷

私は2年もかかりました😭
    ストレスなど溜め込みすぎないようにしてくださいね☺️

• 5月1日
  • iu

iu

わあ、2年も😭お疲れ様です、本当良かったですね😭😭❤️
    ありがとうございます!適度に発散して頑張ります🌼

• 5月1日
おにく

まず、当初の生理予定日は無視してください。
基礎体温的には、現時点での妊娠はあり得ないです。
普通は高温期が14日程度続いたら生理がくるので、今日で高温期4日目に見えるので、5月11日頃が生理予定日となります。

• iu

iu

コメントありがとうございます!妊娠はやはりありえないですよね😢
    詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨

• 5月1日
  • iu

iu

排卵日は27日であってますか??

• 5月1日