※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と外食など行った時、餃子を頼んだら人数分の小皿がくると思いま…

義両親と外食など行った時、餃子を頼んだら人数分の小皿がくると思いますが、自分が醤油など調味料から1番近い席に座った時、全員分の小皿に醤油やお酢ラー油を注いで回しますか?
それとも醤油などをボトルごと回しますか?
お水なら入れて回すのですが…😅
お酢と塩コショウで食べる人もいるしな〜と思って迷った時があって、皆さんならどうするか聞いてみたいです🤔

コメント

はじめてのママリ

配分こだわりありますかー?とか言って、自分でやるよって言われたら任せます。

はじめてのママリ🔰

わたしはボトルごと取って、
先に義両親から回します!

わたしはお寿司屋さんとかでもそうです😂!

deleted user

ボトルごと真ん中に置きます💦勝手に入れるのはやめた方が良いと思ってます😭