※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.ちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメと選び方について相談です。息子ちゃんが6ヶ月で腰も座りそう。軽いB型ベビーカーを検討中。使われてるベビーカーのオススメや注意点を教えてください。

ベビーカーのオススメ、教えてください!!
もうすぐ6ヶ月の男の子ママです☺️

今までは知り合いから借りていた、コンビのA型ベビーカーを使っていたのですが....5年前に購入したもので、少し型が古いのか...重かったり、開閉がしづらく😅
そろそろ息子ちゃんも、抱っこ紐では重くなってきたので、ベビーカーを購入したいと思っています。
もうすぐ腰も座りそうだし、軽そうなB型ベビーカーを検討しています。

使われてるベビーカーのオススメするところ、
選ぶ際に気をつけたほうがよいこと

教えてください!💦

コメント

パーマン✳︎

オート4輪がオススメです♡

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

すみません( ; ; ) b型を検討中なのですね! 私はトイザらスのバギーを買いました! 安いです(*^^*) ちょっとした時に使えればいいかなーって感じで安いのでも充分でした!

• 9月2日
  • ai.ちゃん

ai.ちゃん

そうなんです😅
    トイザラスですか!ちょうど手元にチラシが!✨
    こんな感じのでしょうか?!
    価格はとてもありがたいですね🙂
    赤ちゃんのお出かけグッズ、抱っこ紐などを持って電車とか乗るなら下のカゴありのほうがいいでしょうか?!

• 9月2日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

そうです!こんな感じのです(*^^*)
    私が持ってるのは数年前のなので少し古い型ですが、だいたい同じです(^∇^)

今5カ月で腰が座ったころの使用だと、1歳前でまだまだ荷物も多いですよね(>_<)
    私は1歳くらいでb型購入、使用したのでそこまで荷物も多くなく、手押しの部分にかけるので充分でした!
    どうしても作りに凝ってたり使い勝手が良さそうなやつだと重かったりして選ぶの難しいですよね(>_<)

色々持って電車に乗るとなるとやっぱり荷物を最小限にしても収納はあった方がいいですよね(^^;; それか持ち手に引っ掛けられる収納タイプのポケット?みたいな物を付けるのもオススメです!

• 9月2日
  • ai.ちゃん

ai.ちゃん

まだまだ、荷物が...💦
    やはり、カゴはあったほうがよいですかね💦
    なるべくシンプルで軽いものを探して見ます!

• 9月2日