※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちん
妊娠・出産

3人目出産無痛分娩を希望しています。いま中央区に住んでいるので井槌病…


3人目出産
無痛分娩を希望しています。
いま中央区に住んでいるので
井槌病院が有名っぽいのですが
調べてたら遠いけど計画無痛分娩
もしてくれるとのことで
そらレディースクリニックも
気になっています。

1人目森下産婦人科
2人目東野産婦人科
で普通分娩で産みました。
東野産婦人科さんが産後のケアが
すっごく良くて3人目も東野産婦人科
で産みたい気持ちもあるのですが
やっぱりもう3人目は無痛で産みたい
気持ちの方が大きく、
東野産婦人科は24時間は対応してないので、、、
違うところを考えようかなと。

そらレディースクリニックと
井槌さんならどっちのほうが
産後のケアも満足出来ますか?(><)

東野さんは、退院してからママ頑張れば
いいよ!入院中しか私たちはお手伝い
できないんだから!赤ちゃん預けてゆっくり
しなさい!ってスタイルだったので、、、
森下さんは、出産後から母子同じで
母乳の出が悪くても母乳推奨の病院
なのでミルクを飲ませれないのが
きつくて、、、

コメント