※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua88🔰
産婦人科・小児科

北摂から梅田・難波で乳腺炎の治療をしてくれる病院を探しています。しこりや膿を取ってくれる場所やおっぱいマッサージのお店を知りたいです。茨木市在住で、乳腺外科を探しています。

大阪の北摂(茨木市・高槻市・吹田市等)〜梅田・難波 あたりまでで、乳腺炎の膿を注射で吸引してくれる病院はありますか?

もしくは頑固なしこりでもとってくれるすご腕のおっぱいマッサージのところがあれば教えてください😭

生後3ヶ月〜7ヶ月まで乳腺炎を繰り返し、おっぱいノイローゼになってしまったため今年4月上旬に断乳しました。

断乳ケアを個人の助産師さんに継続してやってもらっていましたが、しこりが残ってしまい、これ以上は取れないと言われてしまいました。

最後にはそのしこりの部分から緑色の膿が出ており、その助産師さんいわく放置していても大丈夫との事でしたが痛みがあり心配です😥
痛いしこりでも自然に吸収されるのでしょうか…?

乳腺炎のしこりが母乳マッサージではなかなかとれない体質で、何軒か母乳外来をまわりやっと腕のいい助産師さんに出会えたと思ったのですがこのような結果になり途方に暮れています😭

茨木市に住んでおりますが、HPで探しても近くの乳腺外科は乳がん専門のところか一般の母乳外来しか出てこず、どこに行ったらいいのか分かりませんー💦

吸引・切開・おっぱいマッサージでもオススメのところあれば教えてください😭

コメント

あー

しこりはだんだん無くなってくイメージですが膿はなったことがなくわかりませんが毎回乳腺炎になる度に抗生剤も貰ってました🤔
一度産んだ参院でやってもらえないか、症状がこんなんだけど抗生剤とか出してもらえるのか?とか聞いてまではどうでしょうか…?

• ua88🔰

ua88🔰

ご回答ありがとうございます!😭
    病院行って抗生剤もらえるか聞いてみます!

膿の部分以外にもしこりが残ってますが、しこりは自然に吸収されましたか??💦

• 5月1日
  • あー

あー

膿以外のしこりは少しずつ少しずつ無くなりました😭

• 5月1日
  • ua88🔰

ua88🔰

そうなんですね!ちなみにしこりが無くなるまでにどれぐらいかかりましたか?😭

• 5月1日
  • あー

あー

2週間はあった記憶があるんですがそこからあまり記憶がなく…😓

• 5月1日
  • ua88🔰

ua88🔰

それぐらいで気にならなくなるなら少し希望が持てますー😭ありがとうございました😊

• 5月1日
りり

マーガレット助産院、おすすめです!茨木市に訪問もしてもらえます。通院も可能です。

私はウミまでなってないですが痛すぎてうめき苦しんでいたところを助けてもらいました。注射の方がよさそうな気もしますがプロの方に見てもらうのが一番ですよね。助産師さんも色々いるので、お金はかかりますが辛ければ何軒か診てもらうのがいいと思います。お大事に。

• ua88🔰

ua88🔰

ご回答ありがとうございます!😭

マーガレット助産院さん、HP見ました!高槻の助産院さんですね!痛いしお金はかかるし心折れますが良い方に出会えることを願って電話してみますー😭

• 5月1日