※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
その他の疑問

i phone6の充電器はソフトバンクショップに行くとその場で購入できます…

i phone6の充電器はソフトバンクショップに行くとその場で購入できますか?
メルカリでも売ってるのを見たことがあるのですが、
正規品と書いているのは同じものですか?
お値段はソフトバンクショップで買う方が高いでしょうか?

コメント

なるたんめん

その場で買えますがappleの物はなかった気がします・・・
appleの推奨品みたいな感じでした!
値段は1600円くらいだったと思います><

• mamami

mamami

ありがとうございます!充電器が急に壊れてしまいましたので明日ショップに行ってみます。

• 9月1日

純正じゃなくても大丈夫ですよ。
ライトニングケーブルは普通で買うと高いですが、今は100均でもありますし、使えます。
まぁ、100均のは裏表ありますが…

どうしても純正がよいなら、Apple Storeに行くか、Appleのサイトから購入するのが確実です。

私はいつもイオンとか家電量販店で買ってます。

• mamami

mamami

ありがとうございます!純正じゃなくても使用できるなら良いですよね!
    百均でもあるんですねー!

• 9月2日
たんたん。

この前ソフトバンクで買いました☺️
脱線しにくいコード(コタツのコードみたいな感じです)を買ったので高かったですけど普通のなら1,500円くらいです☺️
メルカリなどだと偽物でも正規品と書いている商品は多いです!
100均でも売ってますがすぐ接続悪くなるしエラーが出たりしますが安いので壊れたら買い換えるスタンスなら良いかと!
私はそれが面倒なので良いヤツ買ってみましたが曲がったりもせずすごく良いです😊

• mamami

mamami

正規品、なら安心ですかね。脱線しにくいコード探してみます!

• 9月2日
Y

購入出来ますよ!
携帯と一緒に分割払いも出来ます♡

• mamami

mamami

分割払いもできるんですね。ありがとうございます!

• 9月2日
tarapi

100均のやつ買ったら、appleの純正のより長持ち(断線せず)してます^^;

ただ、メルカリで安く売られている物のほとんどは、中国製なので、あまりオススメできません。

中国製のケーブルって何回か死亡事故起きてますしね。

• mamami

mamami

百均にもあるなんて知らなかったです。ありがとうございます!

• 9月2日