※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が子宮口指一本分開いた後、薄い出血があります。お産までの時間は個人差があります。経験談は参考程度です。

38w3d 初産です!!

本日、午前中の検診で内診グリグリされて
子宮口指一本分やな〜って先生に言われました。
それから下腹部のチクチクとした感じ
キューっとした生理痛の軽い感じの痛さがあり
病院から帰宅後、薄く血が付いてました!
内診による出血かと思いますが
皆さん、子宮口指一本からどれくらいでお産に
繋がりましたか?人によりけりなので参考までに
お聞きしたいです!!

コメント

*mayuko*

指一本と言われた次の日の朝におしるし、夜に陣痛はじまり、日付変わって早朝に出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしるしと内診による出血の
    見分けってつきましたか🙄?

    • 4月28日
  • *mayuko*

    *mayuko*


    おしるしだ!と思ったのは、おしるしに気づく前に前駆陣痛のような?間隔は一定ではない痛みがあったからです^ ^

    • 4月28日
mami

39週で指1本って言われましたが、40週でも変わらず…😓
40週6日に念入りに内診グリグリされ、夜中におしるしと陣痛でした😃💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念入りのグリグリ痛そうです💦💦

    運動とかされてましたか?

    • 4月28日
  • mami

    mami

    上の子お世話があったんで、一緒に遊んだり、抱っこや、追っかけたりはありましたけど、特別に運動はしなかったですね😅

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🌱

    やっぱり、いろんなジンクスなど
    試して見ても、赤ちゃんの
    タイミングで出て来ますよね笑

    ドキドキしながらも気長に待とうと思います💕

    • 4月28日
  • mami

    mami

    初産ですし、気長に待って、今しか出来ない事楽しんでおくと良いですよ😉👍
    子供が産まれちゃうと、制限されるので、なかなかやりたい事出来ないですからね‼️

    • 4月28日