※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

間食をやめられず、運動しても食べ過ぎてしまいます。我慢する方法や低カロリーのお菓子、手作りおやつのアドバイスを教えてください。

間食がやめられなーーいっ(;ω;)
その分動こうと思って歩いたり、ヨガしたりしてるけど、絶対それ以上に食べてます( ´-ω-)
皆さんはどのように我慢してますか??
あと、低カロリーのオススメのお菓子、手作りの低カロリーおやつなどあったら教えて下さい(´・ω・)
最近はこれ食べてます(´・ω・)

コメント

アンまま

無糖の寒天を作って低カロ砂糖でシロップ作って、きな粉かけてよく食べてました♡
どうしてもチョコ…となればチロルチョコを買ってましたよー♪

間食辞めれないですよね💦

• にに

にに

なるほど!!寒天ですね!
    作ってみます!!
    小さいチョコで我慢するしかないですよね( ´-ω-)
    朝起きてすぐに甘いもの食べたくて、自分でもびっくりです( ´-ω-)💔

• 9月1日
る

甘いもの食べたいときはカロリーオフの蒟蒻ゼリー食べてます💕
あとはトマト、きゅうり、ヨーグルト、バナナなど野菜果物です👍✨
外出先では好きなものを好きなだけ食べます!!!笑

• にに

にに

やっぱり蒟蒻ゼリーですかね(´・ω・)
    外出の時はご褒美💕いいですね(*・ω・)

• 9月1日
つな

フルーツやコンフレーク、ジュースとゼラチンで作ったゼリーを食べたりしてます(´・_・`)💨
けど我慢はあんまり良くないと思い、好きな物をたまに食べてます😌笑

• にに

にに

グラノーラとか美味しいですよね💕
    ずぼら過ぎて、フルーツ剥くのも面倒だと思ってしまいますが、梨が好きなので、フルーツ食べて頑張ります(´・∀・)!

• 9月1日
かな

間食やめられないですよね💦
チーズ、バナナ、ヨーグルトなどなるべく身体に良いものを食べてます(*^^*)

でも今日我慢できずにチョコ食べちゃいました😅

• にに

にに

身体にいいものなら、なんとなく罪悪感もないですね(*・ω・)
    私もアイスとか食べちゃいました(´・ω・)

• 9月1日