※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の過去を、調べて探る自分が嫌すぎて吐きそうだなー( ˙_˙ )( ˙_˙ )(…


旦那の過去を、調べて探る自分が
嫌すぎて吐きそうだなー( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )
旦那は過去、遊び人の地元の完全なるチャラ男
たらし、で有名な(笑)(笑)
私の地元の友達とも、離れてるの繋がっていたり、
遊び回っていて( ˙_˙ )

Twitterやら、ブログやら色々出てきますもんね😞✋
〜カップル記念日おめでとう。とか見ると涙が(笑)
なのに、何回も見てしまいそうになる自分がほんとに
嫌だ!!( ˙_˙ )( ˙_˙ )

妊娠中なおさら、暇でケータイばかり見るから
余計に。ケータイ壊したくなるくらい(笑)

旦那とはもう、2年の付き合いになるし
そこまで気にしなくていいし、付き合ってから
遊んだりしなくなったのになー、

みなさんこういう経験ありませんか😞?

コメント

どれみちゃん♪

付き合ってたときはヤバイほど探ってました!

  • のん

    のん

    ですよねーー😞✋✋付き合ってる時はほんとに酷いくらい探ってました(笑)手当り次第人に聞いてたし(笑)でも、結婚妊娠と、なったら自然と探らなくなったのに、また(T_T)

    • 9月1日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    ほんと自分病気かと思うくらい💦
    気の済むまでやればまた自然と忘れてくるんじゃないですかね?

    • 9月1日
  • のん

    のん

    それほど好きってことですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    冷静に考えたら、自分が結婚して子供も生まれるんだから自信持つしかないですね✋✋

    • 9月1日
るる

わかります!旦那の過去気になります!!
この前旦那のスマホ勝手に見て勝手に落ち込んだ私です。笑

  • のん

    のん

    写メとか残ってたら嫌ですよねー✋😞付き合いはじめの時残ってて、叫びましたね(笑)旦那は残してなくても、相手のケータイにプリクラとか残ってたらどうしようとか考えてしまいます(笑)

    • 9月1日
  • るる

    るる

    叫ぶとか面白いですね!笑
    本当見なきゃよかった〜って後悔してます😭
    もう消した!って言ってたけど、どーだか。

    • 9月1日
  • のん

    のん

    叫んで泣きましたね(笑)(笑)プリクラも有料会員だと、昔のプリクラも永遠に残るシステムなどで、女達が自ら消してたらいいんですが(T_T)旦那の過去もケータイも気にならないくらい、になりたいですよね😞

    • 9月1日
  • るる

    るる

    残るんですよねアレ!!!嫌だ〜
    相手が消してるかの確認できないですもんね😭
    でもそれほど旦那さんのこと好きなんですね💗私も見たものを忘れることは出来ないけど、落ち込みそうな時、結婚して2人の子供もいてもう私のものだし!!って思うようにしてます♩

    • 9月1日
  • のん

    のん

    あれほんとに、残ってほしくないですよねー😞😞😞女の子も消すタイプ、残すタイプの子いるからいやだなーーあ(T_T)
    お互い、結婚して子供もいるし自信持ちましよ〜💕楽しいことだけ考えとこっと(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 9月1日
  • るる

    るる

    大好きな旦那さんとの可愛い赤ちゃん頑張って出産してくださいね^ ^💓
    応援してます!

    • 9月1日
  • のん

    のん

    本当にありがとうございます😭💗💗💗お互い頑張りましょう(*´ч ` *)

    • 9月1日
(^し^)

付き合いたての頃はめっちゃやってましたし
気になりすぎて直接聞いちゃうこともありました💧笑

  • のん

    のん

    直接聞くと、自分から聞いたのに病むというか、やばいですよね(T_T)(T_T)一人になると思い出して!旦那より女の子に対して😞

    • 9月1日
あーちゃんまま

あたしも未だに探ったりしちゃいます😅
でも旦那はSNSが好きではなくTwitterなどもやったことがないので調べても何も出てきませんでした😂
それでもやっぱり検索したりしちゃいます(´·_·`)

  • のん

    のん

    私の旦那もTwitterとか嫌いで(笑)本人はやってないのに、周りの女の子とか男が載せてるので結局見えるのでイライラです(笑)💕昔はよく旦那の名前をフルネーム検索してました(笑)

    • 9月1日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    男友達ならまだしも女が載せてると嫌ですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    あたしもフルネームで検索したこと何回もあります!!!笑

    • 9月1日
deleted user

分かります‼︎
昔のFacebook見たりして、こんなとこ行ってたんだー。
クソ‼︎とかめっちゃありましたw
自分にも過去あるのにw