※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

浮腫がこれから気になるなーと思ってたけど寝る前、妊娠前に履いてたグ…

浮腫がこれから気になるなーと思ってたけど
寝る前、妊娠前に履いてたグラマラスパッツどうにか使えないかと思って、ここで質問にしてみたら
切って使う、折り曲げて使うというコメントをもらった!!
切るのはなぁ、、でも折り曲げてならいける!!
トコちゃんベルトの位置で折り曲げてなら代わりにもならないか?!めっちゃ使えるやん!
グラマラスパッツ痩せるとかこれといった効果は無いけど浮腫には確かにいいんだよね。
同じような使い方してる方いますか??

コメント

みあ

メディキュットですが同じようにお腹部分を折り曲げて使っていました😂
あるあるなのですねw
(最近は太ももまでのものを使っていますが、、、)

  • れいな

    れいな

    太ももまでの使ってみたんですが、太もも太いからなのか下がってきます😂笑
    トコちゃんベルトと同じ感覚なので一石二鳥かなと!☺️

    • 4月24日