※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
産婦人科・小児科

鯖江市の鈴木クリニックか丹南病院で帝王切開された方いらっしゃいますか?福井市の産婦人科での経験を聞きたいです。

鯖江市の鈴木クリニックか丹南病院で 帝王切開された方いらっしゃいますか?
1人目の時福井市の産婦人科だったんですが、麻酔が全く効かずに、叫びながら産んだので
とても怖くて😭💦

お話お聞きしたいです🙏

コメント

あゆ

数日前に丹南病院で帝王切開出産しました。
あたしは1人目麻酔が効きすぎて辛かったので今回は少し減らしてもらいました。
相談すれば調整してくれるんじゃないでしょうか

• ゆめまま

ゆめまま

出産おめでとうございます🥰!
    効きすぎても辛いんですね💦私メスが入ったとこから痛覚があって💦
    術中は痛くないんでしょうか?痛かったので信じられなくて(笑)

差し支えなければ費用なども教えて頂きたいです🙏

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

あたしは効きすぎて血圧が下がってしまって呼吸が苦しくて酸素マスクしながらでした。麻酔切れるまでも時間かかったし、とにかく感覚なかったです。でも手術中、触られてる感覚はなんとなくありますよ😅

費用は10日ほどの入院で48万で、2人とも高額医療制度ってやつを利用してました。それで1人目は実費なしで今回は8千円ほどオーバーで退院時にオーバーした8000円だけ払いました

• 4月26日
  • ゆめまま

ゆめまま

血圧が下がっちゃうんですね💦
    私心拍と血圧上がりすぎて落ち着いて深呼吸って言われました😣痛すぎて暴言吐いてたみたいですが記憶にないんですよね🤣💦気絶して気がついたら縫われてました(笑)

触られてる感覚だけなら安心です🥺痛みがほんとに忘れられなくて💦

ありがとうございます!
    そんなにオーバーはしないっぽいですね🤔!

• 4月26日
ちょこ

来月帝王切開予定ですが、丹南病院は執刀医とは別に麻酔科医との事前面談があるのでそのような不安はちゃんと前もって伝えられるようですよ🍀私も一度目痛かったので、執刀医には伝えてありますが麻酔科医にも相談予定です❗