※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
妊娠・出産

荏原病院に分娩または出産前に切迫だったり、なんらかの理由で長期入院…

荏原病院に分娩または
出産前に切迫だったり、なんらかの理由で長期入院したことある方いましたら教えてください


私ももともと切迫になりやすく、2ヶ月弱入院を予定してます
長期入院になり、前回の出産は2回とも里帰り先で個室内でのみ生活という形で部屋から出れない軟禁状態での入院生活でした
今回初めて東京で産むのですが

持ち込めるものなど色々調べてたら

ケータイは充電器ではなく
バッテリーか電池で充電するタイプってホームページに書いてたのですがそんなことないですよね!?
普通にコンセント使っていいですよね?

後特別室しか載ってないですが、4人部屋とか特別ではないけど普通の個室とかあるんでしょうか、

以前の入院で点滴止めてお風呂まで歩いて入って点滴繋ぐまでの間の時間が30分以上空いてしまって

お腹が張りそのまま分娩してしまいました。
大部屋に移って3日目くらいだったのですが
トイレもお風呂も歩く距離があってかなりしんどく
個室安静だった時はそこまではなかったですが
2ヶ月弱だったのですごく助かりました。

もともと35週超えないと分娩できないから
その前に陣痛が来たら東邦医大に搬送の条件付きで予約してます。

少しでもお腹で育てられるように少しの環境の変化と生活の仕方で経験した限りだとだいぶちがいました。

そこを踏まえて助産師外来で質問させてもらったら
質問した内容が具体的すぎたのか
どの質問に対しても入院してみないと分からない
やってみないとわからないとしか返ってこなくて


面会も今の状態だったら月に一回荷物の入れ替えが限界

じゃあ洗濯とか行くのは自分で行っていいですか?って聞いたら
そこわーみたいな?えーー?

ってなったので

いろいろ不安な部分があります

もし長期入院でこうしたよーとか有れば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント