※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

3週目の赤ちゃんが昼夜逆転し、泣いて抱っこが必要で大変です。いつ終わるか心配です。

魔の3週目キツい、、、。
昼も夜も夜寝る子だったけど、数日前から昼から夕方まで寝ないし泣くし、ずっと抱っこ。いつ終わるの😭

コメント

みみ

2ヶ月頃から夜10時から朝7時頃までぶっ通しでねてくれるようになりました😭息子さんも寝れなくて辛いのかも😭
手を抜けるとこは手を抜いて休みましょう😭

ままりん

誰か抱っこ代われる人いませんか😭?
ずっと抱っこきついですよね💦
「泣き止ませないと!!」てなるとしんどいのと、理由無かったりするので、気楽に「どちたの〜♡」くらいで構えていてください😣

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月目に入ると少し楽になりました。
夕方つらいですよね、分かります💦
夜中はもうすぐ朝だ〜とか朝は夜中切り抜けた〜とか思えるけど、夕方はあ〜また夜が始まる…眠い…って気分的に落ちますよね😭
今だけ!!!と思うしかないですね。
11ヶ月の今は10時間ぶっとおしで寝てなんなら朝起きなくて起こすほどに進化してます😅

あしゅりー

脅すようで申し訳ないですが、うちの子は8ヶ月くらいまでよほどご機嫌じゃない限りずっと抱っこでしたよw