※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認。大きさは週数相当。2週間後に心拍確認予定。胎嚢内の白いものは卵黄囊ではないか気になる。同じ経験の方いますか?

5w4dで胎嚢確認できました😌
胎嚢の大きさは週数相当と言っていただき、
2週間後に心拍確認と言われましたが、
胎嚢内の白いモヤッとしたものは卵黄囊とかでは無いですよね😅
これから見えるようになるのは分かっていますが、エコー見る度にそれが気になってしまい、卵黄囊っぽいとかって分かる方いますか?😳

コメント

ママリ

卵黄囊っぽくはないです!

  • ままり

    ままり

    そうですよね😅
    楽しみで仕方なくソワソワしちゃいました!笑
    もう少し待ってみます😌

    • 4月24日
花*花

胎嚢の右側にある白いリングが卵黄嚢ですよ😊

  • ままり

    ままり

    え!私の胎嚢内に見えますか?!😆
    私も実は薄らですけどこれかなぁ、なんて思いながら右側のモヤッとしたのが気になってたんです🤐
    どうか無事に育ってくれるよう、
    大人しく待ちます😂

    • 4月24日
花*花

2w後に心拍確認→母子手帳もらってきてねーのパターンです😊楽しみですね😍

  • 花*花

    花*花

    あ💦返信ではなく普通にコメントしてしまいました💦
    ごめんなさい🤣

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    大丈夫ですよ!!😂

    心拍確認後母子手帳なんですね!!
    前回、初めての妊娠で胎嚢確認できず流産してしまってるのでまだ不安はたくさんありますが、今回初めて胎嚢が見えたのでほんの少しだけ安心しています😌
    1ずつ壁をクリアして元気な赤ちゃんに会いたいです🥰

    • 4月24日