※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フィッシャープライスバイリンガル・わくわくピアノの水色の鍵盤が英語で何と言っているかわかりません。調べても情報が見つからず困っています。

同じおもちゃを持ってる方、英語が得意な方に質問です!
フィッシャープライスバイリンガル・わくわくピアノというおもちゃなんですが、レバーを英語のところに持っていくと、鍵盤にかいてある数字や形、鍵盤の色を日本語と英語で「あか!レッド!」というようにしゃべってくれるのですが、水色だけ英語で何と言っているのか分かりません😫💦「みずいろ!ひぃ~おぉ~」みたいに聞こえるのですが、ネットで水色 英語で調べても全くヒットしません😵どなたか何と言ってるかわかりませんか?😅

コメント

はるまる

そのおもちゃは持ってないですがtealじゃないかな?違ったらごめんなさい💦
音が聞けたらいいんですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleで検索して発音聞いてみました!これです!!
    初めて聞いた、見た単語でした!
    すっきりしました~😂
    ありがとうございます!

    • 4月24日
  • はるまる

    はるまる


    あーよかったです☺️!
    普通ならよっぽどライトブルーですもんね😅💦
    お役に立てて何よりです👍
    そしてひぃーおぉーはわらいました🤣!!!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く馴染みのない言い方です😅
    明日改めて聞いてみます😆

    • 4月24日
あ

ちょっと笑っちゃいました🤣🤣🤣🤣
めっちゃわかります🤣‼️‼️‼️‼️笑
答えを探すこともせず遊ばなくなりましたが🤣🤣‼️笑
確かに気になります🤣🤣
答えになっていなくてごめんなさい💦
ひぃ~おぉ~って言ってますもん🤣
めっちゃわかります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度聞いても全然分からないですよね!
    調べたら「ざっくりいえば青緑」って出ました🤣
    え、水色、じゃない、、笑

    • 4月24日