※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性から陽性に変わった経験ありますか?再検査予定ですが、妊娠の兆候がなく不安です。待つつもりですが、経験談が聞きたいです。

生理予定日1日後フライングで陰性。
生理予定日5日後でまだ生理はきていません。
あと2日来なかったら再検査するつもりですが、フライング陰性から陽性に変わった方いますか?1人目も2人目も初期から悪阻があって、生理予定日過ぎたら割と早く分かったのですが、今回はなーんにも予兆がなくて妊娠してないのかなぁ。。と不安になります。
お腹がもにょもにょぐるぐるいってます。

検査薬使える日まで気長に待つ予定ではありますが、陰性から陽性になった人のお話聞けたら聞きたいです!

コメント

さーママ

2人目の時フライングで陰性
予定日1週間後も陰性
さらに2日後か3日後にしたら
薄く反応しました🤣

  • すー

    すー

    そんなに陰性つづくことってあるんですね?!びっくりです!
    初期症状とかはありましたか?

    • 4月23日
  • さーママ

    さーママ

    3回ぐらい検査しました🤣笑
    気持ち悪ーって感じでしたね🥺

    • 4月23日
  • すー

    すー

    悪阻あったんですね!
    悪阻あるとわかりやすいですよね💦

    • 4月23日
  • さーママ

    さーママ

    はい😭結構続きました😢
    あとは眠たくて眠たくて😅

    • 4月23日
  • すー

    すー

    私も一週間前は眠くて眠くて、運転中寝そうになりました😌

    妊娠してること祈ってのんびり待ちたいと思います♡

    • 4月23日