※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

最近便秘気味の息子、昨日綿棒浣腸後5日振りくらいに便が出ました。その…

最近便秘気味の息子、昨日綿棒浣腸後5日振りくらいに便が出ました。その後またきばりだし、背中まで漏れる量‥身体もお尻も綺麗に拭いて着替え、すぐに手洗い、赤ちゃん用の漂白剤につけ置きして洗濯しましたが肌着の方が全く取れず‥肌着はお姉ちゃんのお下がりが沢山あるので捨てようと思うのですが、皆さん漏れた時の洋服はどうやって洗濯していますか?綺麗に落ちますか?

コメント

deleted user

洗濯後、天日干しすればだいぶ落ちますよ!

  • 723なつみ

    723なつみ

    昨日は部屋干しにしてしまいました‥次回は天日干しします💦

    • 4月23日