※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

もし自分がきっかけで知り合って仲良くなった友達同士が付き合うことに…

もし自分がきっかけで知り合って仲良くなった友達同士が付き合うことになったら、どう思いますか?

例えば、自分の幼馴染みの女友達と、自分の学生時代からの仲である男友達が(友人として)仲良くなれそうだと思い紹介し、三人で何度も飲みに行くようになった後に友達同士が付き合った、など…

コメント

あろは

普通に嬉しいな〜くらいです🙌
二組それで結婚もしました!

はじめてのママリ🔰

自分が男友達に対してなんの恋愛感情も(過去に)抱いておらず、なおかつ付き合ったことをちゃんと報告してくれたらとても嬉しいです!!

同じケースが過去にありましたが、付き合ったことがなんとなく気まずくて・・・としばらく隠されてたことがあって、それは嫌な気持ちになりました😅

リリ

私はその部類で付き合って結婚しました😆

私も別に恋仲になれるんじゃないかとか紹介したいからとかで会わせた訳では無いけどご飯に誘ったのがきっかけでその後二人が付き合い始めたってことありましたけど、良かったじゃん😆👏👏程度でした笑

ママリ

全然普通に嬉しいですね👏

さくろ

嬉しいですよ〜😊
そのパターンで友達たちが結婚になり、結婚式の中で、出会いのきっかけになったということでプレゼントをくれました😁

ママリ

私の友達も紹介で結婚しました☺️
すごく嬉しいです💓
ただ男友達と私がかなり仲良かったので、家族ぐるみで会う時は距離感をわきまえるように心掛けてます😂