※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのマザーズバック教えてください。息子が生まれてからはTHEATHE…

オススメのマザーズバック教えてください。

息子が生まれてからはTHEATHEA SASHA のバックを使っていました、、がとにかく重く感じて半年くらいで使うのやめました。(容量もそこまで入らない)

私のイメージ的にリュックタイプだと抱っこ紐した時前も後ろも何かあるって感じでそれはどうなのかなーって思っていましたが、、手が両手使えることの大切さを実感してます。

リュックタイプ使ってる人はどんな感じなのかも教えてください!

下の子も生まれるし、リュックが無難なのかなーって思ってます。

とにかく、ちゃんとバックが閉じれて(いつも開いてるって言われる)容量もそこそこ入って、バック自体もそこまで重く無い、使い勝手がいいバック探してます。

コメント

とま

モズの付録のリュック使ってます!
まぁまぁ量入り軽いです😂

ママリ

アニエスベーのマザーズバッグ使ってます!手提げにもリュックにもなって中身もめちゃくちゃたくさん入ります!
デザインもシンプルにロゴがあるだけなので普段使いもできます😆

しゅうまい

キューバッグ ネストというものを使っています。
とにかく軽量。肩に食い込まない。使いやすさとデザイン性、お値段と丈夫さ。満足しています✨丸ごと洗えるのもいいです👍

ただ、閉じられません!クタッとするので、容量そこまで入れなければ、中身が見えないように置くこともできます。

私も、抱っことリュックは避けたいという希望で、一年この商品を使っています🌟