※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のさゆりレディースクリニックは断乳ケアなどやってますか?(><)行かれた方教えてください✨✨

大分市のさゆりレディースクリニックは
断乳ケアなどやってますか?(><)
行かれた方教えてください✨✨

コメント

pate

1人目の断乳の時に行きました☺️
でもその時の助産師さんが違う産婦人科に行ったので今はどうなのかわからないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^^)断乳ケアをしてくれそうなとこがなかなか見つからず😥一度電話で問い合わせしてみます😭

• 4月22日
  • pate

pate

遅くなりましたすみません😭産婦人科だと予約制で都合が合わなかったので、2人目の断乳は助産院でしました☺️坂ノ市のともえ助産院でしました!断乳の次の日から行けたので大惨事にならずにすみました😭😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ともえ助産院、気になってました✨✨✨
    出張だけぢゃなくて、助産院に行くこともできるんですか?🤔✨情報ありがとうございます💗😊

• 4月27日
  • pate

pate

出張もしてくれるみたいですが、私は行きました😆
    インスタから連絡したら電話かけてくれて日程調整しました☺️❤️
    ケアでも相談でもおしゃべりに来るだけでもいいよ〜って言ってくれてとっても優しくて楽しい時間でした😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張だけだと思ってたのでよかったです✨✨🙂
    私もインスタから連絡してみようと思います❣️
    情報本当にありがとうございます✨✨😊

• 5月1日