※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日前日に陰性の検査結果で、右下腹部が痛みます。再検査しても同じ結果でしょうか?

今日が生理予定日で、昨日フライングでチェックワンファストで検査しましたが陰性でした( •̥ ˍ •̥ )

今日のお昼くらいから右下腹部がチクチク?ズキズキ?しています🥺
今からチェックワンファストしてもきっと陰性ですよね…😢?

コメント

年子ママ

排卵日がずれている可能性はないですか??
妊娠はしませんでしたが、前回高温期12日目でフライングして陰性だったのでショックでしたが排卵が2週間も遅れていました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    排卵日になると下腹部がチクチクしたりズキズキしますか?
    生理不順で多嚢胞性卵巣と言われたことあるので排卵日なのかもしれません😭

• 4月21日
  • 年子ママ

年子ママ

ズキズキなどはありませんが、初めて排卵出血があり心配だったので病院に行くと排卵後か排卵直前かなと言われました。けどなかなか体温が上がらず変だなと思っていたら1週間後に高温期になりきっちり14日後に生理が来たので排卵がずれたのがわかりました。なので正確に排卵日を当てるのは先生すら難しいのだなと感じました😭

• 4月22日
  • ままり

ままり

排卵出血ていうのがあるんですね💦
    排卵日はルナルナでも正確ではないんですね😭
    やっぱり生理きました😣
    妊娠出産はやっぱり奇跡なんだなと改めて実感します🥲

• 4月25日
  • 年子ママ

年子ママ

グッドアンサーありがとうございます!
    排卵検査薬などは使われていますか??アプリは記録用に使って、排卵日予測にはあまりあてにしないほうが良いかと思います😞基礎体温、排卵検査薬、病院での卵胞チェックをされるのが1番だと思いますよ😌

• 4月25日