※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

生理予定日が過ぎており、おりものに血が混ざりナプキンにもついている状況です。これは着床出血でしょうか?

これって着床出血ですか??🥺💓
昨日が生理予定日でしたが、来ず😞😞
生理前のおりものもいつもはあるのに全くなくて。
昨日すこしおりものがあったぐらいです😳
そして先程トイレに行くとのびおりの中に血が混ざっていました。ナプキンにもすこーしついていました(昨日仲良しをしたので精子が下着についたら嫌なのでナプキンしてました)
生理がきたってことですかね??😭😭😭

コメント

私の場合、生理予定日の3〜4日前ぐらいにショーツに茶おり程度の血がつきました。早いけど生理だろうなと思ってナプキンをつけたのですが、出血量が全然増えず、その茶おりも2日程度で止まりました。

なおかつPMSの症状もなく、汚い話ですが、尿の臭いが強いなと感じました。

で、フライングですが生理予定日を2、3日過ぎた頃に検査薬をしたら陽性でした。

もし、出血量が茶おり程度から増えず、生理にしては明らかに期間が短い場合は着床出血の可能性があると思います。

• ゆりか

ゆりか

そうだったんですね😣💓
    様子をみてるんですが、今のところあれから出血は一切ないですね😳💓

• 4月21日