※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみほ
妊娠・出産

39週1日で子宮口5センチ開いています。茶色いおりものと血が混ざっています。おしるしでしょうか?おしるし後、陣痛はどのくらいで来ましたか?

おしるしについてです!39w1d。内診で子宮口5センチ開いてました。
昨日内診をやり、その日は内診の出血はなし❌
今朝5時半、トイレに行き通常のおりもの。
その後2回トイレに行きその時も通常のおりもの。
8時過ぎ子供を幼稚園に連れていく前にトイレに行ったら
水っぽいおりもので全体が茶色いおりものでした。赤色もありました!ベシャッと量は多めでした!
その後もトイレに行くとおりものには血が混ざっています。現在もです!
これはおしるしなのでしょうか🤨??上の子の時おしるし無かった(気づかなかった)のでわからず…😩

また、おしるしが来てどのくらいで陣痛に繋がりましたか??
もう5センチ開いてるので今日来るのかなぁとドキドキしております😂

コメント

みー

人それぞれだと思いますが、私はおしるしから8時間後に陣痛っぽい感じになりましたよ!
産まれたのは日付変わってからでした!

• ちゃんみほ

ちゃんみほ

なるほど😖夜中に生まれる傾向ありますよね🤨ちょっと今日の夜もビクビクしながら様子見ます😭

• 4月20日
???

すぐ産まれましたか?