※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷて
妊娠・出産

生理予定日より早く生理がきて、少量の茶色い血が出ています。昨日と今日はほとんど血が出ず、排卵日予測日を過ぎています。不正出血か着床出血か分かる方、教えてください。

生理予定日は15日でしたが
一昨日生理が来たと思いナプキンをしたところ
ほんの少ししか血がつかずそのナプキンを確認したところ
茶色く(例えるなら絆創膏付けて血が乾いた感じ)
匂いは生理独特のものでした。
しかし昨日もナプキンが汚れることも無く
拭けば血のオリモノが
ほんのわずかしかつく感じでした。
今日の朝は拭いても何もつきません。
最終行為は4/4でした。
排卵日予測日は3/30~4/3です。
ただの不正出血なのか着床出血なのか
わかる方いたら返答おねがいします<(_ _*)>

コメント

♥️せーちゃん♥️

私は前々回の生理がそのような感じで始まりましたよ!

出血すくなくない?って思ってたら3日後か4日後くらいからドバーッといつも通りの生理が来ました!

着床出血は生理予定日前にくるみたいなので、
今回のは生理予定日過ぎてるので生理の予兆的なものでは無いかな?と思います(*´˘`*)

はじめてのママリ🔰

私は前回の妊娠の時、生理予定日から5日後とかに少量の出血があり、生理かな?と思いましたがそのまま
次の日も出血なくで
その後、妊娠検査薬で妊娠していました!
1週間経っても変わりなければ、検査薬してみてもいいかもしれないですね(^-^)