※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

排卵日検査薬は、10分以内に薄い線が出ない場合は無効。20分後に濃い線が出るのは問題ない。おりものが増えてきて、排卵日だと思うが、薄い場合もある。

排卵日検査薬
10分だとほんとうっすーーーらしかでなくて
20分くらいたつとけっこう濃ゆく線が
でてくるんですけど、、、

やはり10分以内に見極めないと
無効ですよね?😭😭😭

おりものも増えてきて
そろそろ排卵日だと思うんですけど
こんなに薄いものですか?😭

コメント

ひなの

陽性にもなってないのでまだ先かと😊

  • 心愛

    心愛

    下から2番目が今日の9:00頃したもので結構反応してるなぁーと思っていたのですが🥲
    そして、一番下が今したものなんです🥲

    • 4月19日
ぴくりん

写真のは明らかに陰性ですが、今日が排卵日の可能性もありそうですね🤔

  • 心愛

    心愛

    下から2番目が今日の9:00頃で一番下がいまさっきしたものです🙇‍♀️

    • 4月19日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    下から2番目は陽性に見えます🤔
    その上はいつのですか?

    • 4月19日
  • 心愛

    心愛

    ①15日22:00
    ②18日9:00
    ③18日23:00
    ④19日11:00
    ⑤19日23:00
    です!😭😭😭😭

    • 4月19日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    普通は陽性が1日〜2日は続くと思うんですが、LHサージが短めなのかもしれませんね🤔

    でも一応陽性→陰性になってるようなので、おそらく今日が排卵日ではないかと推測します。あとは、基礎体温もし測っていれば、数日以内に高温期に移行すれば、排卵したと思っていいと思います!

    • 4月20日
  • 心愛

    心愛

    先月化学流産していて
    全然排卵日とか生理予定日が
    予測できなくて
    3日前ほどから腰がめちゃくちゃ痛かったので
    昨日、妊娠検査薬も一緒にしたのですが
    さっき見たらうっすら陽性でていたのですが、、、🥲
    可能性ありますかね?🤔
    なんか、わけがわからなくなりました😂😂😂

    • 4月20日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    確かにうっすらみえるような気もしますが、昨日の検査なら蒸発線の可能性もあるような😭
    基礎体温は測ってないですか?💦

    • 4月20日