※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisd
妊娠・出産

成田レディスクリニックに通われている方へ 送迎車の利用者や待ち時間について ご質問があります。待ち時間や受付〜会計までの所要時間を教えていただける方、いらっしゃいますか?

蓮田にある成田レディスクリニックに
通われている方、ご出産された方に質問です。

駅から出ている送迎車を
利用している人って多いのでしょうか?

また、初診と2回目以降で違うとは思うのですが
予約して行ったとして、受付〜会計まで
だいたいどのくらいの時間かかりますか?

1人目を山王で出産したのですが
なんせ待ち時間が長かったなぁと(°_°)

もしご存知の方いらっしゃれば
教えていただきたいです!

コメント

ママリ

送迎車は使ったことないのでわかりませんが、受け付け〜会計までは土曜で1時間ちょいです。
平日だともう少し短いです😊
最近何故かすごく混んでいて、土曜だと一瞬で予約が埋まってしまうので気をつけてください💦

  • chisd

    chisd


    全部で1時間くらいなんですね✨
    前は長くて検診のたび疲れてしまっていたので、それならよさそうです☺️

    もう一点、聞いてもよろしいですか?
    土曜日と本日9:30頃に予約画面を見てみると添付画像のように表示されるのですが、これは予約がいっぱいになったということなのでしょうか?

    仮IDだからおかしいのか、時間が遅く出遅れたのか分からず(*_*)

    もし分かれば教えていただきたいです★

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    どの画面からこの画面になりましたか?
    ネットの予約が再診の項目しかないので、初診は予約できないのかもしれないです。
    予約画面は添付した画像みたいな感じになります!
    もし、予約いっぱいになった場合はお知らせというところに○月○日の予約はいっぱいになりましたみたいな表示が出ます!

    • 4月19日
  • chisd

    chisd

    予約登録画面の診療科が外来、来院目的が初診を選択できる画面です!
    今見てみたらママリさんと同じような予約日時画面にいけました(;▽;)
    何回やってもダメだったのに何故だろう?笑

    お知らせのところに表示されるのですね!
    近々、行ってみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました✨

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません😣💦💦
    これは実際に成田の受付に聞いたところ
    コロナ禍で人数などを制限している為
    遅くても午前9時半じゃないと
    ネットで予約が出来なくなってるそうです!

    その代わりネット予約しなくても
    待っても1時間~1時間半くらいしか会計まで時間が掛からないです😊

    あと
    送迎は蓮田駅を背に右手にある
    ファミマとCoCo壱の脇の路地に
    駐車場があるんですが、
    そこに送迎が1時間に2本くらい?
    出てるので
    それに乗れば往復出来ますよ☺️

    • 4月20日
  • chisd

    chisd


    実際に聞いた情報とてもありがたいです😢✨
    9時半までだったのですね!

    その位の時間で終わるなら
    予約とれなかったとしても安心です😭

    場所まで詳しく教えていただき
    ありがとうございます‼︎
    大変助かります🙇‍♀️💕

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際私も1人目の時も
    2人目の今も成田に通って居るのですが
    ネット予約出来なくても
    午前中に予約なしで
    診察に行って
    1時間掛かる時もあれば
    掛からない時もある感じで
    診察して貰ってます😊

    今はコロナ禍でないのですが
    1人目の時にベビーマッサージがあって
    その時に成田で仲良くなった
    ママ友さんと
    蓮田からよく送迎用のバスと言うか
    ステップワゴン?に乗って
    成田に言っていました☺️

    白塗りで成田って書いてあるので
    すぐにわかると思います🎶
    路地?小道を入ってすぐ左に
    駐車場があるので
    分かりやすいですよ😊💕

    時刻表はホームページにあるので
    見てみてください🚌💨

    • 4月21日
  • chisd

    chisd


    お二人とも成田なんですね👶💕
    予約なしで行くのに時間が読めず躊躇してたのですが、取れなくても行ってみようと思います!

    そうなんですね!
    今はイベント系なく寂しいですが
    致し方ないですね😢

    送迎車使うかもしれないので
    いろいろ教えていただき嬉しいです❣️

    • 4月21日
  • chisd

    chisd


    お二人とも成田なんですね👶💕
    予約なしで行くのに時間が読めず躊躇してたのですが、取れなくても行ってみようと思います!

    そうなんですね!
    今はイベント系なく寂しいですが
    致し方ないですね😢

    送迎車使うかもしれないので
    いろいろ教えていただき嬉しいです❣️

    • 4月21日