※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊活

産み分けについて相談します。不妊症で流産繰り返し、2〜3人の子供を望んでいますが、身体的な制約があり不安です。性別は問わず、夫が男3兄弟の長男で女の子を希望しています。産み分け方法や体験談を教えてください。


こんばんは!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

沢山の方の質問・回答がありましたが
私も改めて質問させてください(>_<)


産み分けについてです♪
私自身、流産2回目ですので
産み分けどころの話ではないのですが笑

夫婦ともに不妊症で流産繰り返してます。
子供は経済的に2〜3人ほしいと夫から
言われておりますが、身体的な都合上、
そんなに作れるのかな?笑 なんて…笑
ちなみに、私は21才ですが夫は27才です。

子どもを授かり、出産まで至れば
性別はどちらでもいいと言われます!
ですが、私はともかく夫の年齢的に
1人妊娠から出産まで至れば2人目は
厳しいのかなぁなんて思ったり。
2.3人産める身体と年齢なら1人目の
性別は全く問わないのですが(;ω;)
どちらでもいいと言われながら
夫が男3兄弟の長男であり、
願わくば女の子を と言われています。
お義母さんも男3人を育てた上に、
初孫(夫兄弟の次男の子供)も男の子で
願わくば女の子を と思っているそうです。

なので期待どおり願わくば女の子で笑
みなさんやはり排卵日を算出しての
タイミング方とかですかね?
(基礎体温、測ってます!)
独自の産み分け、病院での産み分け、
その成功の有無、
流産繰り返しての出産、
その際病院にかかったか、
などなど!

もしよろしければ体験談
お聞かせください(*´ω`*)
よろしくお願いします。

コメント

YUKI♡♡

私は流産ではなく死産だったんですが、( ; _ ; )
前回妊娠した時は女の子で、排卵日の2日前と前日のタイミングで女の子授かれました!

それからまだ妊娠に至ってませんが、妊活頑張ってます!
ちなみに私28旦那31です!
まだまだ大丈夫ですよ♡

  • ぽち

    ぽち

    辛いことを思い出させてしまいすみません(;ω;)
    ご回答ありがとうございます!
    やはり排卵2日前がコツですね(p`・ω・´q)

    私ももぅすぐ妊活再開です!
    お互い頑張りましょう💕

    • 8月31日
ぴーちゃん

我が家も3人目で産み分け挑戦しました!
上2人は気付けば、、の自然妊娠ですが、
3人目産み分け妊活を始めて排卵日2日前のトライ 酸性へ傾けるトライ、ハローベビーガール使用で 挑みました!

まだ結果は出てませんが、
妊娠するのに6周期かかりました!
やはり タイミングを2日前にすると授かりにくいんだなぁと感じました!

タイミングは病院の卵胞チェックで診てもらいました!

男の子も育ててみるととっても可愛いですが、女の子も欲しいですよね♡

次の妊娠が上手くいかれますように🙏🏻💕

  • ぽち

    ぽち

    ご回答ありがとうございます(*´ω`*)
    男の子も可愛いですよね♡
    彼氏2人できた気分ですね♡
    男の子羨ましいです!

    3人目で挑戦中ですね(p`・ω・´q)
    やっぱり女の子、産み分けるとなると排卵2日前とかで難しいんですね…(>_<)💦

    今度こそ出産まで至れりたい!
    頑張りますね(*´ω`*)
    男の子は男の子で可愛いですが、
    ぴーちゃん様のお腹の中のお子様が
    女の子でありますように💕

    • 8月31日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    今回の検診ではbabynub並行かなーと思ったのですが、した方向に突起か上か微妙なところで、まだまだお楽しみです☺️💕

    • 8月31日
  • ぽち

    ぽち

    性別がわかるまでドキドキですよね(*´ω`*)♡

    元気なお子様が生まれますように💕

    • 8月31日