※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるん
サプリ・健康

ピル飲んでて喫煙してる方いますか?PMSが酷くて少し前から飲み始めたん…

変な質問してすみません。
ピル飲んでて喫煙してる方いますか?

PMSが酷くて少し前から飲み始めたんですけど
喫煙したら血栓症の確率が上がるって言われて
禁煙しています。

ですが、吸えることなら吸いたい
色々調べたらアイコスからニコレスという
ニコチン0のものが出たみたいなんですけど
それなら大丈夫なんですか?

悪いことは分かっています。
批判はやめてください、、

コメント

▶6人の怪獣

病院で相談した方がいいと思いますよ😂
過去ピル飲んでる時に1日2箱吸ってて病院で相談しました(笑)
まぁできるなら減らした方がいいよね~(笑)
なにかおかしいと思ったらすぐ来てね!
と言われてました😃

  • はーるん

    はーるん

    相談できる雰囲気でもないくらい
    冷たく喫煙はだめ!それだけよ〜
    吸ったら血栓症確率あがるから、
    飲むなら辞めなさい。以上ですー
    って冷たく終わっちゃって、、
    しかも一日5本でそう言われました。

    • 4月17日
🍓いちご🍓

2年くらい前にピル飲んでました😊
禁煙試みましたが無理で、iQOS吸いながらピル飲んでました、、😅
ニコレスならニコチン入ってないし大丈夫だと思います!

  • はーるん

    はーるん

    本数減らすとか
    タバコの種類変えることからまずはじめてみます!
    有難う御座います!!!

    • 4月17日