※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

谷口レディースクリニックでの受付や対応について教えてください。初産無痛分娩を考えています。

総社市の谷口レディースクリニックで現在通っている方、最近行っていた方いましたら、受付や、看護師さん、先生方は優しかったですか?初産無痛分娩をやりたいと思っています。

コメント

🐰

谷口で出産しました!!
優しかったですよ!!先生は院長先生は男の先生で、普段は院長先生でしたが、お産の時は副院長先生で女の先生でした😊
産後高血圧で頭痛に悩んでた時も、看護師さんに夜ミルクあげるからしっかり休んで!と休ませて貰えました🥲
ただ、1人だけあんまりあわない看護師さんいました😂😂他の看護師さんはもうめちゃめちゃいいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^無痛分娩が出来る病院が谷口って書いてたので、雰囲気が知れて良かったです^ - ^

• 4月19日