※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ.°♡
家族・旦那

お互い主人と位置情報共有しています。先週、職場のみんなでBBQがあり、…

お互い主人と位置情報共有しています。

先週、職場のみんなでBBQがあり、出かけて行きました。夕方頃帰ると言っていて、いま片付けしてる、と16時前にメールがあり、それからしばらくしていまどこかな?とふとGPS確認したら、地元のパチ屋とでました。

え?なんでパチ屋?
とメールを送り電話しましたが出ませんでした。それからしばらくし、その店を出て歩いてうちに向かう様子がGPSで確認されたのでLINEをみて焦って帰ってきたのかな(ーー;)と思います、、

帰ってくるなり、
パチンコてなあに?行ってないよと、、。前から、禁煙すると言ってるのにタバコ臭くバレバレで帰ってきて、どうして吸うのー?と言っても、は?吸ってないから!
と小さな嘘つきとおす人です、、
だから信用してません。それが日曜のことなのでもう狭い部屋の中口聞いておらず3日目です。むこうもだんまりです。
GPSは確かにパチ屋でしばらく地図上スマホ動いてませんでした(笑)
行ったのに、頑なに行ってないよ!!!とこの態度(笑)
すごいと思います。
まだ開き直り、少し寄ったの
と言えばいいだけでは?

子供のためちゃんと話し合いをし、言い合わないとと思ってますがなんだかとてもめんどくさく思ってしまいます。言ってもどうせ怖い顔して、
行ってないから
と言うのが目に見えてしまい、、、どうでもよくなってしまいました。
お金の管理を旦那がしてるので余計に流れが見えないので不安だしイライラします。
話し合わないといけないのは、わかってますが、
もう、嘘を疲れるたびげんなりきてしまいます、、、
どうすべきでしょうか、、

コメント

男ってなんでくだらない嘘つくんでしょうね、バカですよね。うちの主人もしょっちゅう細かい嘘つくのでイライラします。

GPSってスマホのですか?10分おきとかにスクショして、それ見せて「行ってないって言うならなんでパチ屋に〇〇分も表示されてんのかな?」って言ってやると思います。

あとお金の管理は早めにご夫婦で話し合った方がいいと思います。知り合いに旦那に管理任せてたら気付いた時には貯金がほぼなくなってたって人がいました💦

まにゃ.°♡

いけないこと

と、わかってて
でも我慢できなくて、、

って感じなんでしょうね(ーー;)
認めたらすべて威厳なくなる
とでもおもってるんですかね
バレバレなのに。
笑えますよ。

スマホのです!
それをスクショすればよかった(>_<)
と本当に後悔してます、、
スクショしてませんでした(;д;)
バカやりました、、、

本当ですね
今もうそんな状態かと思いますよ
夏のボーナス

ないと思います

なににつかったんですかね、、