※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

38w2dの親子遠足への参加が心配。前回は38w6dで破水し出産。遠足に行くリスクと対策について相談。

38w2dの時に上の子の親子遠足があります。
めちゃくちゃ行きたい!けどやばいですよね:( ;´꒳`;):

上の子の時は38w6dで破水して産まれました。そう考えると破水する可能性とかもあるし、バスに乗って行くみたいで陣痛来てもたいへんですもんね(´·_·`)

みなさんならどうされますか。

コメント

ゆっぴ

さすがにやめておきます💦
何かあって迷惑かけるのも嫌なので😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよねー!(๑•ㅂ•)و✧

• 4月15日
meeeee

経産婦さんなので、怖いですね💦
私も行かないです😂

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよねー!とりあえず旦那に行ってもらうように頼んではいるのですがめちゃくちゃ行きたかったし、娘も楽しみにしてたのでᙏ̤̫

• 4月15日
  • meeeee

meeeee

来年あるなら、行けるといいですね😍

• 4月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

来年は年長さんなので行きたいです( ˙˘˙ )♡*

• 4月15日
り

私は今回GW明けに親子遠足があってつわりが終わるか分からず一応旦那に休んでもらってます!
年長なので行きたいんですけどね😭
年中さんなら来年もあるし無理はなさらないでくださいね🤲
2人目は上の子の幼稚園関係で動きすぎてたせいで計画組んでたのにその前に陣痛来て38w3dで出産だったので😅

• ゆゆ

ゆゆ

年長さんなら尚更行きたいですよね:( ;´꒳`;):
    私は年少さんの時悪阻真っ只中でしたが行きました(笑)結構辛かったです(´·_·`)

• 4月16日
  • り

偉すぎます😭😭😭
    私吐き悪阻なので外出るのさえ怖くて…あと3週間後なので落ち着いてくれること祈るんですけどね💦

• 4月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も吐き悪阻だったのでビニール袋持参で行きました(笑)
    あと3週間あるので落ち着いていますように(๑•ㅂ•)و✧

• 4月16日
  • り

偉すぎて…😭✨
    吐くことはなく事を終えましたか?
    幼稚園の送り迎えさえ今は必死です😩
    ありがとうございます!
    ゆゆさんも親子遠足は厳しいかもしれないけど、出産頑張ってくださいね💓

• 4月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

弁当はあんまり食べずに吐くことは無かったです!ありがとうございます❤

• 4月16日