※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
子育て・グッズ

2.3歳のお子さんがいる方、お使いのベビーカーのメリットやデメリットを教えてください。新しいベビーカーを検討中です。

2.3歳のお子さんがおられる方、どのベビーカー(バギー)をお使いですか(*´ω`*)?メリットやデメリットを教えてください🙈💗新しく購入するつもりなので、参考にさせてもらいます!

コメント

がんぺーちゃん

歩いたり走ったりするのが好きなこなのでベビーカーもバギーも乗らないのでまったくつかっていませんm(__)m
けど赤ちゃんの頃はつかっていたので、ベビーカーはアップリカのやつで、バギーは西松屋のミッキーの柄のやつです(*^^*)

• yunnan

yunnan

ありがとうございます!うちも、上のこはのりたがらないんですが急に走ったりするかもと怖くて、、下の子抱っこひもで上の子は乗ってもらおうかと✧ \( °∀° )/ ✧笑
    西松屋のミッキーの、気になってました!可愛いですよねー(*´ω`*)

• 8月30日