※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
妊娠・出産

最終生理が3月14日で、29、30日にタイミングを取りました。4w4dで胎嚢がまだ見えません。大丈夫でしょうか?

最終生理が3月14日始まりで
29、30日にタイミングとりました!
4w4dです。
まだ胎嚢見えませんでした
大丈夫ですかね?(´;ω;`)

コメント

ままり

4w6dに受診して胎嚢があるかないかわからないかんじでした!5w3dに受診して胎嚢みえました。
早いと見えないって言われますよね。

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

ログインできなくて遅くなってしまいすみません(T_T)
    良かったー!!!です(T_T)
    不妊治療や流産経験もあるので不安でした、、、来週見えるようにお祈りしておきます☺️

• 4月17日

4週なら見えたらラッキーくらいだと思います!まだまだ見えなくても大丈夫です☺️

うぶちゃん🔰

おはようございます✨
私は5w3dで見えました😉
4wの週に病院に連絡をしたら、胎嚢が見える時期になってからおいでねとのことで、5w過ぎて行きました😚
個人差もあるのでしょうけど😘
来週あたり見えそうですよね❤️💕
3人目のお子さん、すごいですね😉お互い身体に気をつけて過ごしましょうね〜😁

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

皆さん5週くらいがやっぱり見えてくる時期なんですね✨
    流産経験あってすごく神経質になってました^^;
    来週見えてくれるようにお祈りしておきます(´;ω;`)
    ありがとうございます☺️
    お一人目だと不安は沢山だと思いますが楽しみもすごく沢山だと思うので、頑張ってください☺️!
    私もがんばります☺️

• 4月17日

私は3月12日が最終生理日、29.31.2日にタイミングを取り、4月18日生理予定日でしたが一昨日フライングして陽性反応出ましたが、まだ病院は受診しておらず30日に受診予定です。

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

近いですね!めちゃくちゃ近いですね!🥺🥺🥺
    私も来週受診になりました☺
    流産経験もあるので神経質になってました😭
    無事に見えてくれると嬉しいです(T_T)✨
    お互いがんばりましょう😁

• 4月17日

退会ユーザー

お互い無事に赤ちゃんが成長しますように👶💗

• 4月17日